◆4月25日(土)に発生したネパール地震の被害に見舞われたネパールの人々のためにお祈りください。また、ネパールのスクリプチャー・ユニオン(略してSU)のためにもお祈りください。

◆総主事のDhruba Nepalをはじめ、ネパールSUで働く主事たち、理事たちは不自由な生活を余儀なくされていますが無事です。最も被災した地域の子どもたちのためにキャンプを行なう準備をしています。参加する子どもたちに必要なものを提供できるように、物質的・経済的な援助が必要です。必要が満たされるようにお祈りください。

◆ネパール大地震のための支援献金にご協力ください。詳細はこちらをクリックしてください。

◆SU東西アジア主催の青少年国際キャンプが開催されます。詳細はこちらをクリックしてください。

伝道団体であるSU(Scripture Union)は、世界140カ国以上に働きが広げられ(国、地域によって働きが違います)、日本では、聖書同盟(Scripture Union Japan)という名称で活動を展開しています。以下のリンクは随時増やしていく予定です。

*世界のScripture Unionの国名紹介は、この地図をクリックしてください

世界地図

各国のSUのバナーをクリックすると、新しいページで、SUの名前をクリックすると、この枠内でそれぞれサイトを見ることができます。

(1)スクリプチャー・ユニオン・インターナショナル

英語・フランス語・スペイン語

【東アジア地区】

(2)聖書ユニオン宣教会(韓国)

韓国語

【ヨーロッパ地区】

(3)スクリプチャー・ユニオンUK(イギリス)

英語
*交渉中*

バナー取り寄せ中

 

(4)スクリプチャー・ユニオンギリシャ

英語 ギリシャ語
*交渉中