◆2015年4月25日に発生したネパール大地震のために、尊い献金とお祈りをいただきましたことを心から感謝いたします。

◆スクリプチャー・ユニオン(SU)ネパールは、2016年8月に首都カトマンズに新しい事務所を建てることができました。そこは首都カトマンズの中でも立地が良く、新しい拠点で働きがなされています。

◆震災地域の諸教会との協力で2015年11月に立ち上げた、VBS(バケーション・バイブル・スクール)キャンプという働きが継続しています。これは休日に行う子どもたちのためのキャンプで、賛美、ダンス、ゲームや食事などたくさんの楽しいこと、そして、人にいのちを与える神のみことばが語られます。

◆SUネパールのために続けてお祈りください。聖書同盟からさせていただいた、支援献金の呼びかけとご報告については、こちらをクリックしてください。

◆SU東西アジア主催の青少年国際キャンプが開催されます。詳細はこちらをクリックしてください。

伝道団体であるSU(Scripture Union)は、世界約130の国と地域に働きが広げられ(国、地域によって働きが違います)、日本では、聖書同盟(Scripture Union Japan)という名称で活動を展開しています。以下のリンクは随時増やしていく予定です。

*世界のScripture Unionの国名紹介は、この地図をクリックしてください

世界地図

各国のSUのバナーをクリックすると、新しいページで、SUの名前をクリックすると、この枠内でそれぞれサイトを見ることができます。

(1)スクリプチャー・ユニオン・インターナショナル

英語・フランス語・スペイン語

【東アジア地区】

(2)聖書ユニオン宣教会(韓国)

韓国語

【ヨーロッパ地区】

(3)スクリプチャー・ユニオンUK(イギリス)

英語
*交渉中*

バナー取り寄せ中

 

(4)スクリプチャー・ユニオンギリシャ

英語 ギリシャ語
*交渉中